Home > 所長のブログ > 夏のはじまり

夏のはじまり

今朝は、もしかしたらと思っていた事が起きそうです。

アメリカ大統領選挙から「バイデン大統領」が撤退する方針が報道されました。

新しい民主党候補が誰になり、同情票が入るトランプ氏と勝負できる人でしょうか?

さて、今年予想される猛暑の夏が始まりました。

昨日も暑かったですね。

暑いとつい涼を求めて、海や川に入りたいです。

その分残念ながら「水難事故」が増えてしまいます。

夏休みに入ったばかりなのに早速昨夜のニュースで事故が何件か発生していました。

富士山登山でも犠牲者が出ています。

新型コロナウィルスの感染者も増えてきました。

私は、海や川にも入らないし、山も登りませんが、もはや「高齢者」です。

新型コロナウィルスに感染しなように対策を考えたいと思います。

皆さん、今年の夏を乗り切りましょう。

 

福島 康晴

2024-07-22 月 | Category : 所長のブログ