Home > 所長のブログ > 衝撃的なニュース

衝撃的なニュース

要人、政治家の暗殺は無くなりません。

意見や利害が対立する人は必ずいますから。

安部首相が暗殺された時のように、選挙運動中の演説は体を隠せず、動きも静止しています。

暗殺の機会としては格好の状況です。

暗殺で思い出されるのは「ケネディー大統領」です。

私が小学生の時にテレビで観ましたが、衝撃的でした。

パレード中のオープンカーに乗車中に頭を撃ち抜かれました。

この時は車が動いていましたが、正確に撃ち抜かれました。

今回のトランプ氏に対する犯行は、警察が犯人を見つけているにもかかわらず起きてしまいました。

警察官の失態ですね。

レーガン元大統領も暗殺未遂で怪我をしましたが、選挙戦で同情票が入ったようです。

バイデン大統領では民主党は勝てそうもありません。

 

福島 康晴

2024-07-16 火 | Category : 所長のブログ